Bonjour!バタバタママ☆スイスのびのび生活

北米・欧州生活送ったばたばたママが、スイスの町でのんびり生活に

Maleficent 2:アンジェリーナジョリーが怖く美しい

今週のお題は「最近見た映画

最近はネットフリックスの欧米ドラマシリーズばかり見て、映画はあまり見ていない。

 

映画の最近の記憶をたどると…

ディズニー映画だけど、とっても怖いくらい美しいAngelina Jolieが描かれている「Maleficent」のパート2が面白くて印象に残る。

 

流れがわからないとついていけないので、パート1から見ることが必要だが、ディズニーのプリンセスストーリーを面白くそしてちょっと怖く、違う角度から見るのが醍醐味だ。

 

夢見るプリンセス世代を卒業した、黒しか着ないティーンエイジャーでも楽しめるディズニーダークな視点のフェアリーテイルストーリーだ。

 

あまり言ったら、見ていない人の楽しみを奪い、面白くないのでほどほどに。

 

ハリーポッターファンでも、楽しめる気がするそんな映画で、すぐ完結するのですっきりするから、私はいい気分転換になった。

 

今週のお題「最近見た映画」

 

 

 


ティーキャンドルと板チョコがあれば、気楽に優雅な マシュマロやイチゴ、バナナでチョコレートフォンデュ!